What's new

2023年06月01日

ハンガリー尽くしの夜、8月4日に再開催 東京・三田の駐日ハンガリー大使館でピアノイベント

昨年11月25日に東京・三田の駐日ハンガリー大使館で行ったピアノと食事とワインのハンガリー尽くしのイベントを、この8月4日(金)に再度開きます。前回、応援購入サイト・マクアケで募集し、50人の募集に対し初日に40人が応募された大人気のイベントです。

参加券は近く、STORESの弊社ECサイトでお1人税込み24,000円で販売します。

演奏するのは、ハンガリーの国家演奏家資格を持つドイツ在住の向田成人さんです。

演奏曲目は決まっており、1部、2部とも15分ずつです。

お出しするメニューとワインは未定ですが、ウェルカムドリンクにハンガリーワインをお出しし、幕間では極甘口トカイワインとチーズのマリアージュを楽しんでいただきます。

演奏後の立食パーティのメニューは未定ですが、前回はフォアグラやパプリカパウダーをたくさん使ったハンガリーの郷土料理、牛肉のトマト煮込みスープのグヤーシュ、鴨料理などをお出し、満足していただけたと思います。

ワインも未定ですが、6puttonyosの極甘口トカイワインを2種類、樽厳選の辛口白ワインや辛口赤ワインなど、7種類ほどお出しします。ハンガリーの養命酒、ウニクムやフルーツブランデーのパーリンカもお試しいただけるようにします。

販売ECサイとやメニューなどが決まれば、随時報告致します。

よろしくお願い致します。