What's new

2021年12月28日

新年1月2日から、大阪・あべのハルカス近鉄本店で期間限定販売を致します。

皆さま、こんにちは。
株式会社La Baratの飯塚隆志です。

時の経つのは早いもので、大晦日が近づいてまいりました。
12月は、東京・三田の駐日ハンガリー大使館でワインペアリングイベントを開催することができました。
そして、年明けの2日から大阪・あべのハルカス近鉄本店地下2階ワイン売り場のイベントスペースで、11日まで販売することになりました。

お持ち帰り前提のため、また、多くの方に買っていただきたい思いから、ネット価格より1割程度値引きしての販売となります。お持ち帰りの際にはオリジナルのショッパーに入れてお渡し致します。

コロナの関係で、お客様に試飲を促す積極的なアプローチは禁じられていますが、弊社としては「飲んでもらってなんぼ」ですので、お近くにお立ち寄りの際はぜひともお声がけいただき、試飲をしていただければと思います。

販売するのは、極甘口トカイワイン2種類と甘口トカイワイン1種類、辛口白ワイン1種類、辛口赤ワイン2種類の計6種類です。甘口トカイワインと辛口白ワインは残りわずかのため、この期間中で売り切れ必至です。これらも求めていただければ試飲できます。

イベントスペースでは、下のようなイメージで展開します。

新年もよろしくお願い致します。