What's new

2021年02月08日

Makuakeさんで常設店を開設。順調に売り上げてます。

昨年暮れに初荷先行販売を行った応援購入サイトMakuakeさんで常設店を開設しました。1月13日に開設し、2月8日までに13人の方に購入していただけました。STORESの弊社ECサイトでは扱っていないお得な5本セットも用意しておりますので、よろしければご覧ください。

https://www.makuake.com/project/la-barat

昨年暮れの初荷先行販売では初荷408本の半分程度を売るこどができました。その後、なじみのバーなどに買っていただくなど、細々とした販売を続けていたのですが、Makuakeさんで常設店を開設したところ、初荷を買っていただいていた6人からすぐに注文が入りました。その後も新規の方からの注文が継続的に入り、初荷は残り100本ほどになりました。

 

順調に販売できているという印象を持っているので、第2便が入ってくればいろいろ手立てを打とうと思っているのですが、肝心の第2便が入ってこないため、新たな展開を進められない状況にあり、ここでのニュース発信もなかなかできていない状況です。

 

とはいえ、仕入れていただいているバーなどもあるため、そこでの様子などをインスタグラムとフェイスブックにアップし続けています。https://www.instagram.com/labaratcom/

https://www.facebook.com/LaBaratcom-100604168305300

フォローをしていただけると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

株式会社La Barat 飯塚隆志